OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年5月4日金曜日

crafts fair is coming this month


こんばんは。

8.0 / 15.7  ℃ 
cloudy

肌寒い一日でしたね。

出勤時に、
気温と服装がマッチしていないのに気付きましたが、
面倒臭くてそのままwent out。

それにしても、
絶妙なタイミングで来客した方が入れ替わり、
それぞれの方とゆっくりお話しさせて頂けた一日。

5月に入った事もあり、
やはり話題に上るのが


開催は5/26(土)、27(日)の2日間。 

今年も公式(?)postcardを頂きました
(Nさん、先日はありがとうございました!)。

ご入用の方は店頭にござますので、
良識の範囲内の枚数でお持ち下さい。


のんびりマイペースで遊んでいると、
Tさんから差し入れを頂きました。
松本の名店、
fiddleさんのパンとchez momoさんのfruit cake。
美味しかったです。
ありがとうございました。


肌寒い日もありますが、
松本の5月はやはり最高ですね。

お近くに来られた方は、
「是非」「ついで」にSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

GWも後2日。
引き続き楽しんで下さいね。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿