OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年5月9日水曜日

180509info.


こんばんは。

(2/2)

先ずはSimon'sからのお知らせを。

先日からお伝えしております通り、
明日10日は「お休み」です。


ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
最後に作ったのは昨年の11月。
そこからかなりの時間が経ちました。
まぁ、
これだけ期間が空いたのも「初めて」ですが。

実は、
今回は(も)2枚同時に作成していました。

先に着手したvol.39は、
以前作りかけて断念した構想を受け継いだもの。
ですが、
かなり聴く人を選ぶ様に思えます
(organic cottonやlinenとの相性は極端に悪そうです)。

後追いで作り始めたvol.40も、
一直線のベクトルや均質のアトモスファーを拒むものになりました
(分裂症的様相を示しております)。

暫く、
悩みの浅瀬で座礁したふりをして、
いぢり続けて遊んでいようかと思ってもいました。
でも、
「結末を付けない事で終わらない物語」
みたいになるのも如何なものか...、
と一念発起でCD-Rを大量に発注。

それが本日店着。

仕方なく(0r 遣る瀬無く)、
vol.40の方から配布しようと決めました。

期間が空いたからか、
vol.40を作っていた時の気分は、
vol.1を作っていた時の気分に酷似していた様に感じます。

しかし、
作ったjacketが殊の外「暗い」。

でも、
上手くやれば、
リムジンみたいに(或いは、ムカデみたいに)
足の沢山あるシロクマの画像も作れるのかも知れない
(それはそれで面白そうだな)。

こちらは'proto type'

さておき、
jacketとdiscの画像を用意し直して、
そこから焼き始めたいとます。

明後日か明々後日かは分かりませんが、
配布開始のアナウンスは改めて致します。

お待ちの方がいらっしゃったら、
「ありがとうございます」。
「一応完成致しました」
とだけお伝えしておきますね。

それでは、明後日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿