OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年4月8日日曜日

The Superior Labor : bag in bag & engineer pouches


こんばんは。

2.7 / 9.3 ℃  晴

来店された方々は、
ダウンジャケットか厚手のコートをもれなく着用。


さて、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから、
sold outになっていた定番itemsが届きました。

1、bag in bag no logo

A4が横にして入るメインコンパートメント。
また、pocketも満載。
ちょっとしたお出掛けはこれ一つで事足りますし、
名前通りbag in bagとしてもご使用頂けます。

「ロゴ無し」なので、
何にでも合わせ易いですよ。

3 colors


white



light khaki



navy



2、engineer pouch

sizeは#01 - #04と4サイズでの展開。
用途によって大きさを選ぶ方も多いですし、
4サイズ全てをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

pouchは何個持っていても便利。
お陰で、
ご自身用は勿論、
presentとしても喜ばれております。





使う程に風合いが増し、
一掃の愛着が湧くitemsです。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


それにしても冷えますね。
体調管理には呉々もお気をつけ下さい。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿