OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年4月20日金曜日

here to stay


こんばんは。

(1/2)

7.7 / 22.9  ℃  晴

市内にお住いの方ならご存知の場所かも知れません。

矢印に合わせて


進んでいくと


北アルプス


(silver toneのものもどうぞ)


ちょっとガスっていましたが、
綺麗に一望出来ましたよ。


川面に燕が飛び交い、
とうとう春が根付いた感じがします。
最低気温がマイナスになる事ももう無さそう。

明日は29℃まで上がる様ですが、
明後日以降は20℃前後で落ち着く様です。

毎年言っていますが、
松本は5月が「最高」です
寒さも抜け、
暑過ぎもせず、
雨もそこまで多くありません。

'May'

you may like it.
の'may'です
(綴りは一緒ですが、違います)。

しかし、
「さつき」の次に「メイ」を使っちゃえば、
その次に同月生まれの子が続いたらどうするんでしょう?
「マイ」(ドイツ語)?
もしくは
「メ」(フランス語)?

個人的にインパクトのある「メ」推しですが、
「マイ」の方が無難でしょうね。

ドンマイ


さて、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿