OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年4月4日水曜日

btb


こんばんは。

7.5 / 25.1 ℃  晴

余り聞いた事がないかも知れませんが、
私のiphone、
少し前から、
はにかみ屋のマラカスみたいに、
振るとシャッカシャッカと小さな音を立てる様になりました。

「それでも」
と使い続けて来ましたが、
一昨日辺りから、
自主的にシャットダウンと再起動を、
退屈な往復運動の様に間歇的に繰り返す様に。

で、
仕方なく、
今朝早くお店に伺って、
新しい子を連れ帰って来ました
(勿論「9」です。
当たり前じゃないですか)。

旧iphoneで撮った最後の画像


昨日は、
TKYを相当なペースでうろうろしておりました。

新宿着
電車
18AW The Superior Laborさん(原宿)、
徒歩
18AW EVOLGさん(渋谷寄り)、
電車
18AW Ordinary fitsさん(恵比寿)
(ランチを食べながら)徒歩
18AW LA MOND.さん(渋谷)
徒歩
mamelonさん(千駄ヶ谷)
徒歩からのrun
新宿発

新宿高島屋の前で、
歩行者の間をジグザグに駆け抜けるのは、
何処となく趣がありました。

ギリギリでバスに滑り込むと、
運転手さんから「あなたが最後の一人です」と。

展示会場で再会できた皆さん、
どうもありがとうございました。
素敵なitemが沢山あり、
とても悩ましく思っております。

上記brandの資料をご覧になりたい方は、
出来るだけお早めにSimon'sへご来店下さい。
今なら好きitemを好きなだけご予約頂けますので。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿