OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年2月11日日曜日

SHOE&SEWN restock


こんばんは。

1.2 / 8.1 ℃ 晴



既に何度かお伝えしておりますが、
明後日から3日間(13、14、15日)不在となります。
3 web storesでのご注文の出荷は
明日の13時までに入金が確認できたご注文に関しては「即日
それ以降のご注文は16日から順次発送させて頂きます。
悪しからずご了承下さいませ。


寒さも緩み、
雨もそぼ降る昨晩。
自宅北側の屋根からこそげ落ちる雪塊の音が、
不規則に自室内に響き渡り
土器土器。

今朝、
落っこちて散らばった雪塊を目の当たりにしてみると、
その殆どが氷塊。
それも、
直撃したら危なかろう大きさと厚み。

一つくらい喰らっておけば、
もうちょっとまともになれたかな。
或いは、
(現実的に)チャクラが開いた(穿った)かな。


さてさて、
SHOE&SEWNさんから待望の再入荷。
一つだけ画像のない物がありますが、
そちらは明日up致します。

1、JOSEPH

裏地の無いbootなので、
真夏以外は愛用頂けますよ。
blackとtobacco(こげ茶)が入荷。
tobaccoは明日up致します

個人的に偏愛しているmodel。
だって綺麗じゃないですか。


2、medoc

josephの短靴版(逆もまた然り)。
こちらはlong sellerです。
オイルをふんだんに含んだヴァケッタレザーを使用。
足馴染みが良く、
靴擦れを起し辛いのも喜ばれているpoint。
靴自体の重みも気にならない程度です。


3、Stratford

一番basicな短靴。
とりあえず一足持っていれば、
応用範囲の広い黒靴。
こちらもlong sellerです。


4、Saint-Croix

えぐりの深い綺麗な靴。
strapで足甲を固定できますので、
歩行性にも優れています。
この靴のみ縁が厚めなので、
馴染むまでは靴下を合わせて下さい。


SHOE&SEWNさんのshoes。
お求め頂いた方々からとても好評頂いております。
勿論、
全てにおいて修理可能ですので、
永くご愛用も頂けます。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


しかし、
本日ご来店下さった常連の女性陣が、
悉く
「自分の物を買いに来た!」
と宣言し、
時節的な紛らわしさをご自身で解消して下さいました。

何だか面白かったです。
ありがとうございました。


さて、
明後日から暫く不在に致しますので、
急ぎの用のある方はどうぞ明日の内にお願い致します。

お急ぎでなければ、
16日以降でも勿論大丈夫ですが。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿