OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年2月18日日曜日

ITTI : new arrival


こんばんは。

-7.9 / 3.3 ℃ 晴

やっぱりまだまだ寒いですね。


さて、
ITTI(イッチ)さんからnew itemsが届きましたので、
早速ご紹介致します。

1、MARY SACOCHE - S /remy

先日入荷したサコッシュのleather ver.。

こちらは、
トップメゾンにもレザーを供給している、
フランスのREMY CARRIAT社の
トロピカルシュランケンレザーを使用。


dark navy


black


サイズ感


男女問わずに愛用いただけるサコッシュ。


日常使いに最適なサイズ。
勿論、bag in bagとしても愛用頂けます。


2、CRISTY VERY COMPACT WLT

こちらは同じデザインですが、
3種類のleatherで入荷しました。

2.1、「黒桟革

姫路伝統の「白鞣し」で仕上げた革を何度も手揉みし、
出来たシボの突起部分にのみ、
本漆を何度も塗り込んだ特殊なレザー。


2.2、「藍桟革

姫路伝統の「白鞣し」で仕上げた革を何度も手揉みし、
インディゴ藍染めを施した、
とても希少なレザーを使用。


2.3、「藍croco

クロコダイルレザーを頭から尾まで阿波正藍染めした、
とても希少なレザーを使用。


ジッパーを開けると、右側には


大きくガバッと開くコインケース。


左側にはカードケース
(ケース右上のカットが利便性を高めています)


カードケースの裏、
コインケースの裏にスリット。
またコインケースの下にもカード入れがあります。


9.5 x 10cmというコンパクトなお財布。
ですが、
カードケースには5枚程、
それ以外のスリットなどを使えば、
悠に10枚はカードを収納できます。
内側には、
dress shoesのliningに使われるleatherを使用。

ミニマム。
ファンクショナル。
そして素材に対する拘りも満載。


pink goldのzipperも品があります。


ただコンパクト。
ただファンクショナル。
では収まりきらない拘りが随所に溢れるitems。
それでいて、
控え目ながら滲み出す上品さ。

SACOCHEもWLTも、
使っていると、
間違いなく他の人の目を引きます。
それくらい素敵なitemsです。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STOREをご利用下さい。
へは明日up致します。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿