OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年2月1日木曜日

if i could be


こんばんは。

(1/2)

昨晩、


パジャマの上に半纏を着用しての


観測。

(カメラの設定をさっさと諦めた)


赤い月もバッチリ目視はしましたが、
気分が優れず、
日付を跨ぐ前に就寝。


今朝、

「嬉しくなるほど冷たいわね!」
と年配の女性に延々と手を揉みしだかれ、
「運動している身体ですね!
どんな運動をしているんですか?」
と若い女性に尋ねられつつ、

全量献血(400ml)。

少しファンキーな効用のある血かと思いますが、
どなたかのお役に立つことが出来れば。
困った時はお互い様、
ですからね。

献血後の控え室で、
ピアノカヴァーの「ラブストーリーは突然に」
がBGMとして流れていて、
思わず歌いそうになりはしたものの、
歌わず。
お陰か、
(「♪あの日 あの時 あの場所で~」)
ただただ少し切なくなりました。
ちなみに、
後に続いた曲は「ハナミズキ」
(槇原さん、ではなく一青さんの)。

もうちょっとBGMのチョイスは無いんだろうか...。

献血のおまけとして、
何故かどら焼きを頂きました
(ドラえもんのモノマネをする度に、
「なんか粘着質」
と言われるのは何でだろう?)。

とても美味しかったです。
ありがとうございました。


冬に献血に行く方は少ないと聞いていたけれど、
結構沢山の方が来られていて驚きました。
それはそれは、
とても素敵な光景でした。

少し暖かい気持ちになって、
底冷えするSimon'sに「帰宅」。

徐に仕事を始めようかという段になり、
姿見の前を通って初めて気付いた

後頭部両サイドの寝癖。

この状態で献血ルームに居たんだなぁ、
としみじみ。

それから何度も水で濡らしましたが、
直る気配は微塵もあらず。
最早何かしらの意思すら感じますが、
こちら(本人)にはそれが何かは分からず。

切る、か。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿