OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年1月14日日曜日

DECHO : new items & restock


こんばんは。

-6.4 / 2.7 ℃ 晴

今宵も冷えそうですね。


さて、
DECHO(デコー)さんから、
新作と再入荷itemsが届きました。
早速ご紹介致します。

1、SHALLOW KOME HAT

定番のKOME HATを若干浅めの被り心地にしたmodel。
綺麗なpastel colorの帆布を使用。

blue



olive





2、SHALLOW KOME CAP

こちらも少し浅めの被り心地。
KOME HATと同じで綺麗なcolorです。
「春らしい」とも言えますが、
通年で愛用頂けるcolorだと思います。

olive




blue





3、FATIGUE  CAP

こちらは完全な新型。
少し長めのブリム。
浅めのbody。
JET CAPとはまた違う魅力があるitem。
硬い芯は入っておりませんので、
ブリムを折り返して着用する事も可能です。

beige



olive



navy



black




backにバックル


4、BIKERS CAP

topの生地を前後どちらに寄せるかで、
ハンチングとキャスケットが楽しめる2 way仕様。
ずっと好評頂いているcapです。


5、KOME CAP

「定番」で「鉄板」のcap。
少し消極的に聞こえるかも知れませんが、
「初めてDECHOのcapを買うんですけれど」
という方にはこちらがお勧めです。


6、KOME HAT

「定番」で「鉄板」のhat。
少し消極的に聞こえるかも知れませんが、
「初めてDECHOのhat買うんですけれど」
という方にはこちらがお勧めです
(はい、capのコピペです)。


DECHO(デコー)さんのcap/hat。
コレクターも多い素敵なitems。
一つお求め頂ければ、
その理由はすぐにお分かり頂けるかと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

Yさん、
昨日は差し入れまで頂いて、
どうもありがとうございました
(それにしても
「いちご」というより、
大根の親戚みたいな絵ですね)。

やっぱり、
バターを塗ってその上にイチゴジャムを塗って、
ジャムがグツグツするまで焼く、
が一番でしょうか。

口蓋の火傷は不可避ですが。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿