OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年1月11日木曜日

bags


こんばんは。

-2.1 / 1.5 ℃ 晴

先ずは私からお詫びを。

本日、
体調不良により開店が1.5h遅くなってしまいました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
来られていた方もいらっしゃったかと思います。
お恥ずかしい限りで、
お詫びのしようもありません。

お陰様で、
もう大丈夫です。
重ねてとなりますが、
大変失礼致しました。


さて、
松の内も終わり、
挨拶も若干変化して来た昨今。
「新年」という言葉を持ち出すには、
いささか消費期限が気になりはしますが、
それでも、
きっと、
まだ大丈夫。
なんでしょうか...。

さてさて、
新年を満喫された方にも、
そうでない方にも、
お勧めのbagが多数ございます!
(オルターエゴ セールスパーソン)

1、The Superior Labor
bacement camera back pack

2気室構造になっていて、
下部(レザー)にはカメラ専用のスペースが。

このbag、
とても良いですね。
カメラ持参で(明日にでも)旅に出たくなります。

khaki


beige


2、The Superior Labor
small leather 2 way bag

ショルダーにもウエストバッグにもなる、
程よいサイズ感のleather bag。
普段のお出掛けならこれ一つで事足りそうです。
海外のバイクに乗られる方なら、
車検証などを入れても良いのでは無いでしょうか。

残りnaturalのみ


3、The Superior Labor
bucket leather bag

bucket(バケツ)型のbag。
底が正円ではなく楕円なので、
背負った時の使い勝手が良いです。
是非、
10年20年使って頂ければと思います。

残りnaturalのみ


4、The Superior Labor
leather tote bag

レザー自体を梳いて、
裏に帆布を当てる事で軽量化に成功。
お陰で見た目より軽いbagに仕上がっています。
「そんなに入れるもの無いけど大きなbagが好き」な方、
「何となく沢山ものを入れてしまう」方。
どちらの方にも喜んで頂けるbagかと思います。

black、natural


5、Hender Scheme
functional back pack

(こちらは13日発売ですが、)
その名の通り、
機能的で使い勝手の良いback pack。

前回入荷分も好評の内にsold outとなりましたので、
お探しの方は13日までお待ち下さいませ。


6、Hender Scheme
back pack

シンプルでユニーク。
いかにもHender Schemeらしいback packだと思います。
強度の強いコーデュラナイロンで作られたbody。
取り外し可能なレザーのpocket。
女性にも人気があります。

beige、black(not shown)


7、Hender Scheme
campus bag small

A4が縦にも横にも入りますし、
内側にはショルダーストラップも付いていて、
至れり尽くせりなtote bagです。
サイズ的にも使い易く、
幅広い層に好評頂いております。


8、Hender Scheme
not eco bag wide

ハンドバッグとしては勿論、
bag in bagとしても愛用頂けます。
お財布とスマホと細々としたもの。
それらが余裕で収まるので、
使い勝手も良いです。
また、
和装に合わせて下さっている方もいらっしゃる、
ミニマムなデザインも魅力です。


他にも沢山bagがございます。
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿