OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月16日土曜日

wreath


こんばんは。

-0.9 / 10.1 ℃  晴

比較的温かい一日。
また、
カップルでのご来店の多い一日でした。
しかし、
カップル毎の「個体差」って面白いですね。
傍でその「個体差」を楽しませて頂きました。

香香の公開に合せた訳では(勿論)無さそうですが、
ユーカリで作ったと云うリースを頂きました。
お陰様で、
質素の極みだったディスプレイも、
ほんのちょっと賑やかになった気がします
(Tちゃん、ありがとうございました)。


さてさて、
Simon’sでは、
引続きchristmas present(などなど)をお求め頂いております。
あと10日を切りましたので、
お困りの方は是非ご相談下さい。

合せて、
楽天storeでも、
christmas present(などなど)をお求め頂いております。
遠方の方とお時間の無い方は是非、
弊店3 web storesをご利用頂ければと思います。
お歳暮などで物流に遅延が生じやすい時期でもあります。
「受け取り希望日時」のある方は、
少し時間にゆとりを持たせて下さいね

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿