OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月4日土曜日

The Superior Labor : cordovan middle wallet


こんにちは。

6.5 / 13.5 ℃ 曇/雨

さて、
昨夕入荷した
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの 
cordovan middle wallet。
画像を用意しましたので、
改めてご紹介致します。

世界に2社しかないcordovanの鞣しを行うタンナー。
その一つ、
新喜皮革のコードヴァンを、
惜しげも無く全体に使用したwallet。
現時点でも鏡面仕上げの様な艶ですが、
レザー自体がオイルをしっかりと含んでいますので、
使い込むほどに艶が増します。

諦めていた所に、
青天の霹靂的に奇跡の入荷を果たしたwalletです。
次回入荷の目処は立っておりませんので
お探しだった方、
お早めにどうぞ。



コインポケット


右にスリットが4つ。
その下にもスペース。
左にもカードなどが入るスペース。


箔押しのロゴ


札入れに仕切りはありません。
※お札は二つ折りになります。



とても素敵なwallet。
外側だけでなく、
全体にコードヴァンを用いているという点で、
他と一線を画すcordovan walletに仕上がっています。
男女問わずにお勧め致します。

お近くの方はSimon’sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

Mさん、
お手紙ありがとうございました。
時期的に山陰でニアミスしていたみたいですね。

それにしても、
いつもツボなpostcardをお選び下さって、
ちょっと驚いてしまうくらいです。

変わらず字が綺麗ですね。
近い内にお返事差し上げます。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿