OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月2日木曜日

The Superior Labor : cordovan middle wallet


こんばん3

(3/3)

昨年末に入荷予定だった、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さん
full cordovan wallet、
cordovan middle walletのbrown
原皮が確保できず保留になっていたのですが、
本日「用意出来ました!」とのご連絡を頂きました。
つまり1年越しの入荷となります。

多分、
明後日にはSimon’sに届くと思いますので、
届いた暁には再度ご紹介させて頂きます。

外側だけではなく、
贅沢に全体をコードヴァンで仕上げた逸品。

ゆっくりと濃さを増す上品なbrown。


入荷数には(かなり)限りがございます

以降も、
cordovanの原皮の確保には目処が立たないとの事ですので、
お探しだった方、
この機会をお見逃しなく


それにしても、
何だかバタバタし続けた一日でした。

cordovan middle walletの画像をアーカイヴに当たっていた所、
大昔に描いた間の抜けたpostcardに遭遇。
久方振りに再会し、
描いた本人が脱力。

先日入荷したBirbiraさんのpolar bear。
「一応」

hang looooose



さて、明日から3連休、ですか?

明日は松本市街地に交通規制が掛かります。
お車で来松予定の方は呉々もお気を付け下さいませ。

私も自転車で来た方が良いのかな?

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿