OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月30日木曜日

SHOE&SEWN : long wallet 2 colors


こんばんは。

5.4 / 8.0 ℃  曇(多分)

昨日までの3日間、
大変ご不便をお掛け致しました。

今朝はかなり早目に入って、
月末業務などなどを片付けました
(お陰でランチは17時を回り、
「これは何ご飯だろう?」と、
咀嚼しながらぼんやりと考えておりました)。


さて、
3連休を頂いている間に
YAMMAさんのitemsが用意出来ていた様ですが、
私が不在だった為、
商品の到着は12/4(月)となってしまいました。

入荷予定itemsは、
12/3にでもlist upしたいと思います。
今暫くお待ち下さいませ。


さてさて、
長らくお待たせ致しました。
好評頂いてる
SHOE&SEWNさんのlong wallet
本日、
少量ですが入荷致しました。

勿論unisexのお財布です。

触れると手に吸い付く様な高級感のある、
イタリアンヌバックを使用。

black and choco (dark brown)


black


choco


ジッパーの付いたコインケース


カードのスリットは両サイドに6つずつ


札入れの裏にもスペースがありますので、
財布内の整理も何かと便利です。


お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
にもupしておりますので、
ご利用頂ければと思います。

presentにお財布を!」とお考えの方、
他にもお財布は沢山所蔵しております。
是非checkして頂ければと思います。


時節的に、
先の3日間に付いて何かを書く時間の余裕は無さそうですので、
今回は割愛させて頂きます。

life on mars


une une


oh no! there’s water!


一応、
Re made in tokyo japanさんのcorduroy set-up、
TieasyさんのORIGINAL BOATNECK SHIRT、
The Superior Laborさんのdress shirt。

mars alone



昨朝の9時前、
レンタカーを返却する為、
片側一車線の長閑な道を60km/h超で走っていました
(一応「法定速度」)。
すると、
前から来る対向車(軽トラ)が徐々にセンターラインをはみ出して、
こちらに向かってやって来るではありませんか。
時々、
「センターラインを越えて正面衝突」
というニュースを耳にしますが、
まさか自分がそういう現場に遭遇する機会があるなんて、
当たり前ですが、
全く考えた事がありませんでした。
どう見ても相手は軌道修正しそうにないので、
(勿論、歩行者がいない事を確認してから)
歩道に乗り上げて間一髪で軽トラをかわしました。
多分、
接触まで10cmも無かったと思います。

時速60km/h超の「車対車」だと、
「アリさんとアリさんがごっつんこ」、
みたいな可愛らしい結果にはならないでしょう。

久しぶりの生死を賭けたドキドキ
(同乗者がいなくて良かった)。
あれがチキンレースだったら、
完全に僕の負け、
ですね。


年末年始に向けて、
何となく気も急いてしまう時節でもあります。
「だからこそ」、
ハンドルを握られる方は、
呉々もお気を付け下さい。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿