OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月11日土曜日

info.171111 : YAMMA and Hender Scheme


こんばんは。

9.9 / 14.8 ℃ 晴

まずは、
先日もお伝えしたのですが、
来週13(月)は「お休みで、
14(火)は「12時頃からの営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝は早くに目を覚ましたものの、
酷い寝汗。
おまけに、
生まれたての子牛みたいに身体がガクガクし、
そのまま伏せっておりました。
ありがたいことに、
時間と共に具合も少しマシにはなりましたが、
それでも少し遅れての開店となりました。
それまでに来られていた方がいらっしゃれば、
大変失礼致しました。


しかし、
自分の居場所が分からなくなるほどに、
本日は県外からの来店者が多い一日でした。
九州、関西、関東、東北、そして海外...。

信州は、
それ位人気のあるspotなのでしょうね。


さてさて、
本題に入ります。

お問い合わせも多いYAMMAさんの次回入荷

前後はするかも知れませんが、
一応「今月末」を予定しております。

今回は、
定番の会津木綿のitemsと、
新作のツイルリネンのitemsが入荷予定です。

勿論、
今回も大量入荷と(なり、
全部をupする頃には私が屍と)なります。

全てのitemsをlist upすると大変な事になりますので、
入荷しましたら改めてご紹介致します。


そして、
こちらもお問い合わせの多い
Hender Schemeさんの次回入荷

wallet、long wallet、trifold wallet、tail beltなどなど、
12月中旬に入荷の予定です。

X’mas seasonに間に合う形での入荷となりそうですので、
それらをpresentとしてお探しの方は、
今暫くお待ち下さい。

こちらも大量入荷と(なり、
全部をupする頃には私が屍と)なります。


昨晩、
「黒とオレンジと紫が消え、
今度は赤と緑に染まった街」
と、ラジオのアンカーが。

もうそんな時期なんですね。

毎年同じですが、
「X'masらしさ」は微少なSimon’s。
それでも、
簡素ではありますが、
ラッピングは承っておりますので、
ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿