OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月25日土曜日

hold


こんばんは。

3.0 / 10.4 ℃  晴

先ずはSimon’sからのお知らせを。

先述の通り、
27(月)、28(火)、29(水)と「3連休を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


気のせいでしょうか、
本日はちょっと暖かい気がします。

それでも、
「冬の入口」に変わりはありません。

店頭では
TieasyさんORIGINAL BOATNECK SHIRTが、
引続き好評。

男性にも、


女性にも。


また、
ぬくぬくインナー「LOCALINA」。
随分と減りました。
お探しの方はお早めに。


Hender Schemeさんのshoes。
こちらも徐々に減っております。


上記itemもそれ以外も、
でもお求め頂けます。


本日、
Hender Schemeさんから、
18SS itemsが店着しました。

跳び箱


販売は「12/2 0:00から」
との事ですので、
あと1週間はダンボールに入れたまま’hold’
(back roomの無いSimon’sにとって、
若干シビアな状況ではありますが)。

お探しの方も多いitemsが沢山。
今暫くお待ち下さいませ。

全く関係はありませんが、
‘hold’で直ぐに浮かんだのが「こちら」。


そして、「こちら」。


しかし、
懐メロって「何年」経ったらそう呼ばれるんだろう?


さてさて、
hold on to what?
という感じもしなくはありませんが、
変わる事なく、
地道に地味に遊ばせて頂いております。
釣果は明日にでもアナウンス出来れば、と。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿