OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月8日水曜日

EVOLG : gloves


こんばんは。

14.8 / 17.8 ℃ 曇

天気予報に寄れば、
暖かい日もそろそろ終わりの様です。


さて、
毎冬好評頂いているEVOLG(エヴォログ)さんのgloves。
本日大量に入荷致しました。

着用したまま、
スマホやタブレットなどのタッチパネルの操作が可能。
それでも、
温もりのあるデザイン。
また、
国産にも関わらずお求め易い価格も魅力。

ちょっとしたgiftに最適です。

定番のitemも入荷しましたが、
それらの紹介は省略させて頂きます。

1、NEW TOKYO (unisex)

柄が可愛いですね。
mustardのものは、
何処となく草間彌生さんの作品を連想させます。



2、SELENE (ladies free)

以前からあった、
伸ばしても折り畳んでも着用可能な手袋の新作。
女性人気も高いですし、
gift需要も高いgloveです。


伸ばした図


編み柄が素敵です。


3、MINOS (unisex)

素材感がとても素敵。
年齢問わずに愛用頂けます。
上品な編み柄で、
観た感じも温かそうです。



4、MIT (unisex)

手の甲に付いた袋を指先に重ねる事で、
一層の防寒性が。

使っていたら伸びるのかも知れませんが、
ちょっとだけ小さめの作りに感じます。
余り手の大きい男性には不向きかも知れません。



そして、
とうとう手袋を着用したままで指紋認証にも対応できるmodelが登場。


5、SAGA (men’s free)

掌にはsheep  leatherを採用。
指紋認証対応の優れたgloveですが、
見た目はクラシカル。

sizeは2種類。
女性の方でも手が大きい方であれば、
小さい方のsizeは着用可能かと思います。




6、DIVINE (women’s)

こちらは女性向けのレザーグローヴ。
掌にはsheep leather。
甲の部分にはalpacaなどを。

永く使える素敵なgloveです。
giftに最適では無いでしょうか。



ちょっとだけモコモコ。


どのgloveもpresentに良さそうですね。
やって来るgift seasonを見据えて、
候補の一つにして頂ければと思います。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STOREをご利用頂ければと思います
(Yahoo! Shopping店楽天storeには後日up致します)。


昨晩、
強引に時間を割いて、
こちらを観に行って来ました。


観ていて、
何故かは分かりませんが、
怖いシーンの殆どで笑ってしまいました
(声を殺すのが大変なほどに)。
個人的に、
オリジナルを観た時の方が怖かった様に思います
(ただ、僕が「スレてしまっただけ」かも知れませんが)。

それでも、
大画面で観ると迫力はありますよ。
何の足しになるかは分からない感想ですが。


確か、
キングさん自身が、
「ホラー映画は死の予行演習」
と仰っていた気がします。
なので、
「それくらい」の感じで観に行けば、
決してマズい映画では無いかも知れません。


繰り返しになりますが、
これから冷え込む様です。
風邪などひかれぬ様、
温かくしてお過ごし下さいね。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿