OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月14日火曜日

ESUM


こんばんは。

11.4 / 15.4 ℃ 曇/雨

昨日は「お休み」。
本日は「12時過ぎの開店」となり、
大変ご不便をお掛け致しました。

出勤して即、
これらの道具+αと精進しました。


昨晩、
自分が3 piece bandが好きな事を改めて感じました
(’Time is running out’からの’Mercy’...。
聴きたい順だったので素直に感動)。

(ラケットをギターに持ち替えた「フェデラー選手」、
ではありません)


Yさん、
本当に色々ありがとうございました。
Mさん、
「初めまして」でしたが、
差し入れをありがとうございました。


勿論、
明日からは「通常営業」に戻りますので、
お近くの方は是非Simon’sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


昨夕目にして、
「ちょっと早くないか?」
と思いはしたものの、
気が付けばもうこんな季節。

一年って早いですね。


もう既に、
クリスマスギフトの下見に来店される方もチラホラ。

永く愛用頂けるitemsを取り揃えておりますので、
宜しければ是非。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿