OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月19日木曜日

woool


こんにちは。

8.4 / 11.0 ℃ 雨

本日は、
ちゃんとしたwoolのjacketをon。

 秋、
終わったの?
やっぱり短かったと言って良いのでしょうか?
本当、
秋と春の存在感がどんどん希薄になりつつありますね。


さて、
この数日の冷え込みで、
wool素材のitemsをお求めになられる方が増えました。
幾つかをpick upしてご紹介致します。

1、Re made in tokyo japan Mix Wool Pull Over Vest
3 colors

着心地の軽さも嬉しい温かいvest。
pull overなので少し大きめの作り。
ジャストサイズで着用するにはワンサイズ落としても良さそうです。
それにしても、
国産でこの価格は凄いですね。


2、Re made in tokyo japan Mix Wool Side Zip Knit
2 colors

上のvestと同じ素材。
両サイドにジッパーのついた素敵なknitです。
女性の方にも高評価頂いています。


3、Re made in tokyo japan Low Gauge Airy Knit
3 colors

肉厚なのに驚くほど軽量。
そして温かい。
ロングセラーのknitです。
size Sは女性にも好評。
お勧め致します。


4、SARAXJIJI wool muffler
3 colors

ウールガーゼなのでチクチク感はありません。
大判なので、
マフラーとしても肩掛けとしても膝掛けにも。
アレンジの幅の広い素敵なitemです。


5、Re made in tokyo japan Dress Wool Knit 3B Jacket
navy

伸縮性のあるwool knitなので、
着用感はストレスフリー。
袖を通した方の納得度も高いjacket。
これ、良いですよ。
凄く。


6、Re made in tokyo japan Dress Wool Knit Slacks
2 colors

上のjacketと同じ素材のslacks。
set-upでも単体でも、
活躍の幅が広い一本です。
シルエットの綺麗さには、
最早「流石」としか言いようがありません。


7、Ordinary fits BALL PANTS WOOL
3 colors 

「定番」のpantsのwool ver.
毎年好評頂いていて、
今期もやはり人気があります。
本格的に寒くなる前に、
押さえて頂ければと思います。


8、Ordinary fits SALTY WOOL
black

ジョッパーズ的なシルエットのユニセックス pants。
新作。
裏も付いていて、
履いた感じもとても良かった。
起毛した表面の素材感も素敵。
お勧めの一本です。


秋冬ものは、
基本的に再入荷が望めません。
ですので、
早めに押さえた方が得策ですよ。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

また、
旧モデルとマイナーチェンジがアナウンスされているitemsのみ、
こちら」でdiscountしております。
流行り廃りに関わるものではありませんので、
ご自身に合うものがあればお買い得かと思います。
ちなみに、
ここ数日で、
outerがかなりの速度で減っております

P.S.

栃木県のHさん、
お元気でしょうか?
お友達に弊店をご紹介下さったのですね。
ありがとうございました!

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿