OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月11日水曜日

summertumn


こんばんは。

16.1 / 29.4 ℃ 夏

ほぼ30℃。

「ハーフパンツで来れば良かった」
と人に言ったら、
「脱げばいいのさ」、と。
僕は知らなかったのですが、
ひょっとしたら「そういう事」なのでしょうか?
(あぁ、下線ではなく傍点が打ちたい)

まぁ、
ビーチサンダルでは来ました。

確かに夏。
粉うことなく。


それでも、
(松本の)明日の予報最高気温は20℃。
明後日は15℃。
また、
暫く雨も続く様です。
秋雨前線、でしょうか。

本日、
来店された方から、
「10月ってこんな感じでしたっけ?」
と尋ねられましたが、
「さぁ」としか答えられず。
ひょっとして、
これも温暖化の影響でしょうか?
そうであれば、
孫子の代には、
本州でもバナナがたわわに実っているかも知れませんね
(きっと彼らはパレオでも着ている事でしょう)。


さて、
「それでも」、
店頭でもweb storeでも、
秋冬のitemが動いております。

昨日もご紹介した
TieasyさんのORIGINAL  BOATNECK SHIRT、
(本日、naturalが再入荷致しました!)


SARAXJIJIさんのnew itemsも人気があります。


shoesも変わらず好評です。

Hender Schemeさんのshoesは勿論ですが、


shoe&sewnさんのshoesの減りは凄いですね。


その他にも色々とご用意しておりますので、
お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


来週くらいから、
最低気温は一桁に下がるとの予報。
凋落の秋も一層深まり、
それを飲み込む形で冬がその幕を開けるのでしょう。

一年って早いですね。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿