OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月29日日曜日

Ordinary fits : PERCY wool


こんばんは。

9.8 / 13.1 ℃ 雨

随分遅くなりましたが、
昨日触れたOrdinary fitsさんのcoat。
何とか3web storesへのupも終わりましたので、
改めてご紹介致します。

フードの付いた、
若干もっさり感と抜け感のあるコート。

素材はwool 60%、linen 40%。
ポール・ハーデンやアーツがお好きな方なら、
想像し易い生地感かと思います。
平たく言えば、
ザックリしていてシワ感のある素敵な風合い。
平たく言い過ぎかも知れませんが。

unisexの物を除けば、
今期の女性専用outerはこちらとSARAXJIJIさんのもの「のみ」です
お探しの方、お忘れなく。

女性トルソー(size M)にこちらのsize 0を着用させて


side


(多分cottonの)裏地付き


男性トルソー(size M)にこちらのsize 2を着用させて


topのボタンを除いて比翼仕立てになっています


side


ウエストのドローコードでシルエットの変更可能


back


フロントを全開にすると、
大きくて可愛いボタンが表に出ます。


ボタン


力ボタンとキナリの裏地


私(177cm、65kg)がsize 2を着用して

open


closed


ザックリ感が好印象なcoat。
身幅や肩幅が大きすぎる訳でもありませんので、
年齢性別流行を問わずに永く愛用頂けます。

SALTY woolとの相性も良いでしょうね。


どちらもお勧めのitems。

お近く方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


本日は、
雨と台風の影響で
「来客は見込めないだろう」
と高を括っていたのですが、
案外訪れて下さる方が多くて驚きました。
みなさん、
ありがとうございました。

P.S.

今月もそうでしたが、
来月も「お休み」がかなり「不規則」になる可能性があります。

都度都度でアナウンスは致しますが、
ひょっとするとご不便をお掛けする事もあるかも知れません。
先んじて謝るのは少し奇妙ですが、
その節は「大変申し訳ありません」。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿