OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月7日土曜日

‘lmao'


こんばんは。

11.4 / 20.2 ℃ 曇

用事があって、
今朝、久方ぶりに松本パルコへ。
土曜にも関わらず、
どことなく来館者が少ない印象を受けました。
ひょっとすると、
みなさん出来たばかりのイオンモールに行ったのかも知れませんね。
僕はまだ行ったことはありませんが、
これから行くかも疑わしくはあります
(あ、映画館には行くかも)。

日中はそこそこ気温も上がり、
街中にはt-shirtの人と長袖の人が混在
(ダウンベストは少しだけ暑そうに見えました)。

それにしても、
何故か県外と海外の方の来店が多かった一日。
海外の女性2人組がファンキー過ぎて、
話をしていて、
久しぶりにお腹を抱えて笑いました。

Enjoy JAPAN!


さてさて、
店頭ではこちらのparkaが、

女性にも


男性にも好評。

Re made in tokyo japanさんの
Classic Zip Sweat Parka


Tieasyさんの
ORIGINAL BOATNECK SHIRTもまた、
性別を問わずに好評です。


(少し阪急電車を思い出させる色)


Ordinary fitsさんの
BALL PANTS woolや


新作のwool pants、SALTY


Re made in tokyo japanさんの
Dress Knit 3B Jacketや 


Dress Knit Slacksも好評です。


SARAXJIJIさんのwool mufflerも、
例年通り好評。


勿論、その他も盛り沢山。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。

それにしても、
一般の方には「3連休」って結構ありますね。
3連休。
近い内に僕も取ってみようかな。

それでは、引き続き連休をお楽しみ下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿