OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月18日水曜日

best sellers : Tieasy


こんばん2

(2/2)

6.8 / 15.2 ℃ 晴/曇

覚えている方は殆ど居ないかも知れませんが、

6年前(2011年)の6月にOPENした当初の
Simon’sのstore front。


そして、当時の店内
(最早、「違うお店」感が半端じゃないですね)


6年少々で、
Simon’sは随分変わりました。

現在の店内は、
テトリスで言えば「長い棒待ち」、
位の圧縮陳列
(ちょっと「やり過ぎ」かも知れませんね。
まぁ、「やり過ぎ」くらいが楽しくもありますが)。

さてさて、
何も「思ひ出話」がしたい訳ではありません。

Simon’sが開店した当初から取り扱わせて頂いているbrandの一つ、
Tieasy(ティージー)さん。

HDCS BOATNECK SHIRT

(ロン毛だった頃)


ORIGINAL BOATNECK SHIRT

(中のt-shirtが見えているのが嫌ですね)


6年前から変わらず高い評価を頂いている
Tieasyさんのitems。


先週末でビックリする程減ってしまった、
オーガニックコットン100%の
ORIGINAL BOATNECK SHIRT

本日、
人気のburgundy、mix charcoal、navyなどが 再入荷しました。


リピート、まとめ買い、ご夫婦で...、
と沢山の方が愛用下さっているcut&sewn。
シンプルで使い回しが効き、
耐久性にも優れたitemです。
お陰で、
何枚持っていても困りません。

一度着用頂ければ、
必ず良さが分かって頂けます。
これは、
「経験的」にも「実績的」にもまず間違いありません。

本当に、
とても素敵なcut&sewn。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければ幸いです。

P.S.

Iさん、
自家製のドライフルーツを頂くのは初めてです。
ありがとうございました!
ワインのアテに良さそうですね
(今でさえ「結構」なのに、
より一層飲めそうです)。

ピオーネ


大したことは何も出来ない私ですが、
何だか親切にして頂く事ばかりで、
本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿