OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月2日土曜日

sign of autumn


こんばんは。

16.9 / 26.4 ℃ 晴

「あれがあなたの好きな場所
麓が見下ろせる小高い公園」
(海無し県ver.)

センチメンタルな歌が、
秋風に先んじて沁みますね。
また、
センチメンタルな歌はお酒のアテにもなります。
確か演歌にも、
「泪でお酒を割る」
的な歌詞を持った曲があった様な気がします
(既にアテを通り過ぎていますかね)。
自給自足感はあるけれど、
流石にそれは飲みたくないかな。

まぁ、
本日は、
東京JAZZのlive中継を延々楽しんでいましたけれど
(via NHK FM)。
山下洋輔さんの演奏は良かったですね。
GO GO PENGUINも。

果たして、
アル・ディメオラさんの演奏は中継されるのでしょうか?


さて、
お店でも3 WEB STOREsでも、
秋らしいitemsが好評です。

袖があるものや、


裾があるものたち。


shoesも。


お近くの方は是非Simon’s& co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


それに比べて、
布が少ない

ひと(り)。


しかし、
緞帳(どんちょう)が降りた様に夏が終わった感があります。
まぁ、
本当に終わってしまったのかはまだ分かりませんが、
夏の歌をBGMに車窓を全開にして出退勤するのも、
半袖半パンも、
そろそろ無理があるのかも知れません。
それでも、
引っ張れるだけ引っ張って、
ひっそり長袖長ズボン(長パン?)に移行しようと思います。

その内。


さて、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿