OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月27日水曜日

roll over


こんばんは。

16.4 / 26.3 ℃ 曇後雨

昨日はお江戸へgo(正しくはwent)。
右隣座席には体躯の大きな男性。
そして、
前の座席の女の子が無慈悲に倒したリクライニング。
お陰で、
膝は逃げ場を失い、
両膝が押しつぶされる形での搬送(上京)。

しかし、
右隣の男性がカレーパンを食べ終えた速度には、
心底驚かされました。
僕がサンドウィッチを一口食べる間に完食。
大体1分くらい。
そして、
僕がサンドウィッチ2切れを食べ終えるのに要したのが50分。
まぁ、
どっちもどっち、かも知れませんが。


Ordinary fits 18SS展などをハシゴ。
素敵なitemsに沢山出会いました。
来年にもご期待下さい
(みなさん、
長々とお邪魔致しました)。


合間にtower recordsへ。
(jessie wareさんの新譜が出ているかと思ったけれど、
どうやらまだだったみたい。
とても残念)。

諦めて、
「ベトちゃん」(中原中也命名)の交響曲6番を買おうと思ったけれど、
かなり時間に制約があったお陰で、
どれが良いのか判断がつきかね、
何故かt-shirtを購入。

‘Applaud, my friends.
The comedy is over'
「友よ、喝采せよ。喜劇は終わった」

この言葉の前後が知りたいのだけれど、
未だに分からず。
ご存知の方、
是非とも教えて下さい。

(着て来て、写真を撮る為に脱いだ)


お仕事が終わり、
お友達のTちゃんが3ヶ月ほど前に始めたcafeへ。
西荻窪で降りたのは初めてでした。

素敵なcafeです。
お近くに行かれた際は是非。


朝から拷問を受けたお陰で、
抜けかけた乳歯みたいにグラグラした右膝。
それでもそれを酷使して、
あちらこちらを歩き廻りました。
お陰で、
「草臥れる」と辞書で引けば、
画として出られそうなくらい草臥れました。

帰路

中央道の車窓から


諏訪湖SAでの休憩で散策していると、
薄暗い中に、更に薄暗く浮き上がる看板を発見。

「恋人の聖地」

身につまされます。







お陰様で、
本日はこれくらいの感覚でお仕事start。

ぼんやり


それでも、
発送/接客などは(多分)抜かりなく完遂
(それ以外は余り捗りませんでしたけれど)。

お昼過ぎに、
SARAXJIJI(サラジジ)さんからnew itemsが入荷しましたが、
(やる気を奮い起こして)
写真を撮っている間に来客が。

はい、明日頑張ります。

(赤いskirt、入りましたよ!)


いつも、
出張明けは時差ボケ気味ですが、
まぁ何とか今日も必要最低限はやれました。

そうだ、
SHOE&SEWNさんのshoes。
この所凄い勢いで減っています。
次回入荷は1月ですので、
sizeが合えば今がチャンスですよ。


さて、
次の火曜日まで頑張ります
(遠いなぁ)。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿