OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月23日土曜日

fall


こんばんは。

(1/2)

9/22

標高約2,000mから撮った北アルプス。
濃厚なガス。
劇的な寒さ。
致死的な薄着。


所用が早く終わったので、
全然お会いできていなかった、
Mさんご夫妻、
Oさんご夫妻の元へ。
みなさんお元気そうで何よりでした。
お忙しい所、
大変お邪魔致しました。


「あるある」と言うか「やるやる」
(正確には「やったやった」、かな。
でも、
折角なら僕も投げておけば良かった)。

みずうみへ投石する少年


9/23

「秋分の日」

標高の高いところで、
橋の欄干の上を歩く猿。
その傍らに三菱デリカ
(良い車乗っとるやん!)。

(四捨五入して、大体)
標高2,500mあたりから撮った山


早朝ドライブ、
からの出勤。
それも、
延々と歌いながら。

特異(な人)の得意(技)
(転じて「変態」、だそうです)。


両日、
標高の高い所へ赴いても、
秋らしさは然程感じられませんでした。
秋はまだ「遠浅」みたいな様相。
それでも、
これからその深化(真価)が見られるのでしょうけれど。


昨日は所用の為「お休み」を頂き、
大変ご不便をお掛け致しました。
本日は、
朝からバシバシやらせて頂いております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿