OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月6日水曜日

both sides ‘wow'


こんばんは。

17.9 / 24.0 ℃ 曇りがち

少しだけ迷って、
半パンと長袖で出勤
(半袖でも良かったかな、とちょっとだけ後悔)。


水曜定休の服屋さんが多い松本。
どうもSimon’sも同じだと思われる節があるみたいで、
水曜日(の特に午前)は来客が多くはありません。
それを良い事に、
ラジオを大きな音で流しながら、
休みの間に溜まったあれこれを片付けていると、
気が付けばお客様が入店されていました。
びっくりさせてしまったかも知れませんね。
すみませんでした
(でも、ちゃんとお話しも出来たので大丈夫かな?)。

Simon’sにはお子さん連れのお客様が沢山いらしゃいますので、
時々お子さんが店内を走り回っている事があります。
まぁ、
僕もあなたもきっとあんな風だったので、
僕は一切気にしていませんし、
他のお客さんも暖かい目で見てくれています。
ですので、
お子さん連れでもお気軽にご来店頂ければと思います。
ちなみに、
Simon’sの床は歩くとカタコト音が鳴りますので、
お子さんは必ずと言って良いほど走ります。

可愛いくて良いじゃないですか。


さてさて、
まだ「夏」だと仰る方と、
もう「秋」だと仰る方。
比率は3:7位かも知れません。
現状では、
半袖T-shirtもまだまだお求め頂いておりますし、
長袖をお求め下さる方も増えました。
そんな、
どちらの方にも対応できる商品群を今でもご用意しております。

性別と年齢を問わずに愛用頂けるitems、
沢山ございます。


bagの需要も引き続き高いですね。


他にも「わんさか」素敵なitemsがございます。
気に入った物をお選び頂き、
是非とも永くご愛用頂ければ幸いです。

お近くの方は是非Simon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

さて、
今週も楽しく行こうと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿