OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月20日日曜日

NAPRON : some new items


こんばんは。

(2/2)

21.1 / 30.1 ℃ 晴

最近、
気分次第でですが、
営業後に夜の松本市街地を散歩する事があります。
昨晩もその様にウロついていて、
途上の歩道で、
前を塞ぐ女性2人の会話を聞くともなしに聞いていました。
どうやらお見合いアプリの経過を話し合っていた様で、
その会話の中に気になる言葉が2つありました。

一つは、
「公務員は安パイ」。
続いて、
「顔面偏差値」。

前者については何とも言い得えません。
確実性の高い株みたいなものだとは思いますが、
確実性は絶対性ではありません。
もし公務員が「安全牌」なら、
自営業はそれ自体がギャンブルとなるでしょうね
(ワンアウト)。
また、
後者を聞くのは多分3度目くらいですが、
あまり品の感じられない言葉の様に思えます
(ツーアウト)。
今に始まった事では無いかと思いますが、
戯れに乱造される言葉に戸惑う事が増えました。
それでも、
「乗り遅れている」んじゃなくて、
そもそも「乗る気がない」ので、
他人事として受け流してはいますけれど。

普段は夜の市街地に用事がありませんので、
仕事を終えると直ぐに帰宅してしまいますが、
たまに散歩をすると、
「松本にこんなに人がいたんだ!」
と驚かされます。
7年程前に移住して来た時は、
「人が少ないな」
と思っていたんですけれどね。
勿論、
その他にも気付かされる事が沢山あります。
新しく出来た店や無くなった店、
などなど。

陳腐な言い方ですが、
「街は生きている」んですね。

余り深く参与せず、
マイペースで生きているので、
その事をすっかり忘れていました。
だからと言って、
改宗したかの様に積極的に参与し始める事もないでしょうけれど
(スリーアウト)。

ゲームセット


さて、
NAPRONさんからnew itemsが届きましたのでご紹介致します。

1、EURO SHOULDER OVERALL
(ユーロショルダーオーヴァーオール)

以前入荷して好評いただいたものですが、
素材を変えて再度の登場。
素敵なapron、
というか普段着です。
どちらにもご使用頂けますので、
どちらにでもどうぞ。

beige



olive





2、CRAFT APRON

denim版がロングセラーになっていますが、
こちらも新たな素材で再登場。
pocketがヌメ革になり、
風合いの変化が一層楽しめる様になりました。

olive



beige






NAPRON(ナプロン)さんのapron。
お陰様で好評頂いております。

是非一度お試し下さい。
使い続けて頂ければ、
自ずと魅力が分かるかと思います

お近くの方は、
是非Simon’s&co.へ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿