OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月12日土曜日

mountain (song)


こんばんは。

22.5 / 31.1 ℃ 晴

昨日に引き続いて、
帰省された方々が久しぶりに立ち寄って下さいました。
ありがとうございます。

まだまだお休みという方もおられるでしょうから、
松本近辺におられて、
お時間のある方は是非ご来店頂ければと思います。

この時期もお仕事の方、
お疲れ様です。
一緒に頑張りましょう。


先ほど、
The Superior Laborさんからnew itemsが届きましたが、
時間の都合上、
明日画像を用意してup致します。
ご期待下さい。


さて、
昨日入荷したHender Schemeさんの
not riders jacket。
ご覧になる為にご来店下さった方々がチラホラ。

(残りS、Mのみ)


また、
functional backpackは既に好評いただいておりますし、


water proof casquetteは'sold out'に。


その他のitemsも、
それぞれで貰われて行っております。
お近くの方は、
是非Simon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


P.S.1

昨日は「山の日」。
でしたが、
他で手一杯でそれどころではありませんでした。

それにしても「山の日」。
余り目立っていない様な気がします。
(多分前出かと思いますが、)
この曲くらいの「何か」があった方が記憶に残りそうです。


さてさて、
お盆を山や海で過ごされる方も多いかと思います。
念には念を入れて、
事故を回避して頂ければと思います。

P.S.2

昨晩お立ち寄り下さった、
相模原のKさん。
会話というか対話というか、
楽しい時間をありがとうございました。


それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿