OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月24日木曜日

5am


こんばんは。

21.5 / 33.5 ℃ 概ね晴

普段はちょっとした地震でも目覚めない程深く眠るのですが、
今朝は朝5時にヒヨドリの「魂の叫び」に叩き起こされました
(何も窓の前で延々鳴かなくったって良いじゃないか!)。
そこから、
再び眠りの軌道に戻ろうと懸命にもがくも能わず。
布団の中で2時間に渡りもんどり打ちまくり、
とうとうそれにも飽き、
渋々朝食。

連休明けはやる事が多いのが常ですが、
今日は輪をかけて多かった。
時間帯によっては相当バタバタしておりましたが、
それも何とか17時過ぎに一段落(仕事が遅い)。

ご来店下さった方々には、
見苦しい場面も多々あったかと思います。
大変失礼致しました。


さて、
(多分)明日入荷予定のこちら。

Hender Scheme wallet 

natural


数は多くはありませんので、
お探しの方は少しだけお急ぎ下さい。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

Tちゃん、開店おめでとう!
また機会を作って伺うよ。

Tさん、お手紙ありがとうございました!
近々返事を書きたいと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿