OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月21日月曜日

170821info.


こんばんは。

21.2 / 32.4 ℃ 晴

晴れればまだまだ気温が上がります。
残暑は厳しめとの予報も。


まずはSimon’sからのお知らせを。

先述の通り、
明日22日(火)、明後日23日(水)はお休みを頂きます。
をご利用の方で、
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さいませ。


久しぶりに、
昔作ったstencilを吹いてみました。

またその気になれ(れ)ば、
理解されにくい諧謔精神を
何らかの形で発露させたモノを作ろうかと思います
(いつもながら、
共感より懸念を惹起しそうなのが玉に瑕)。

'now pedantic’

(要らないT-shirtがあれば、
何時でもprintして差し上げますよ)


何故かsmart phoneの写真folderにあった画像。
身に覚えのない紫煙。

私怨?


さておき、
Hender Schemeさんのwallet。
blackはsold out
navyは「ラスイチ」
naturalは週末入荷予定


long walletも随分減っています。


trifold walletも好評ですよ。
こちらはsize感が良いですね。
女性にも喜ばれています。


さてさて、
お盆も明けて、
仕事が始まった方も(既に)いらっしゃるでしょうね。
休みで逆に疲れが溜まっている方も多いかと思います。
日毎の気温の変化も体に堪える昨今でもありますので、
お身体くれぐれもご自愛下さいませ。


それでは、明々後日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿