OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年7月10日月曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

20.4 / 33.9 ℃ 晴

沖縄より暑いですね。


明日は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


さて、
昨日入荷したSARAXJIJI(サラジジ)さんのnew items。
時間の都合で駆け足でのご紹介になってしまいますが、
には全てをupしております。
各々の詳細はそちらでご確認頂ければと思います。

それでは、

1、ヴィスコースリネンキャミソールワンピース

とても素敵なワンピースです。
脇の開きが広めですが、
cut&sewnの上に着用すれば気になりません。

ヒールのある靴にも合いますよ。


2、リネンロングシャツ

長さもあるのでシャツワンピースとしても愛用頂けます。
ポケットも個性的で、
素敵なshirtに仕上がっています。
リネン特有の抜け感も良いですね。
何かと重宝するitemです。

white


navy


3、ラフコットン U-neck CS-R

久しぶりの入荷となりました。
兎に角肌触りと着た感じの軽さは格別。


首元も綺麗


素敵なt-shirtです


4、ラフィーガーゼ C-neck CS

ラフィーガーゼのcrew neck。
こちらの霜降り感も素敵です。


絶賛されている着心地の良さ


5、ツイルリネンサンダパンツ 3/4

ロングセラーのリネンのパンツ。
男女問わずに好評です。
是非一度お試し下さい。


私もちょいちょい履いています


6、コーマベアフォールドスカート 70cm

この素材は良いですね
(GFが居ればあげたいくらい)。

普通の靴は勿論、
サボやフリップフロップ(ビーサン)を合わせて
「リゾート」っぽく着用も出来ます。

navy


7、コーマベアフォールドスカート 80cm

上のスカートの80cm ver.
長くても素敵なskirt。
お好みの長さでどうぞ。

charcoal


navy


8、オックスフォードリネンフォールドスカート

こちらはオックスフォードリネンを使用したフォールドスカート。
厚みのあるリネンなので透け感は気にならないと思います。

natural


9、リンクルリネンラップタックスカート

Simon'sでもロングセラーのskirt。
ボックスプリーツのふんわり感に女性らしさが。
着用している人を見ると、
素敵なskirtだと素直に思います。


という感じで沢山のitemsが入荷。
お勧めしたいitemばかりです。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿