OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年7月13日木曜日

play summer!


こんばんは。

21.8 / 32.8 ℃ 晴

南九州では梅雨明け。
以降本州でも徐々に梅雨が明けて行くのでしょうね。

しかし、
この夏は今の所暑くなりそうな気配しかありません。
本日の松本の最高気温は一部を除いた沖縄より高くなりましたが、
北海道では更に高温になった所も。

沖縄を暑さで凌駕する北海道。

みなさん、
呉々も無理なさらぬ様にお願い致します。


リネンは通年の素材だと常々言っておりますが、
肌触りの爽やかさとお洗濯後の乾燥の早さは、
やはりこの時期とてもありがたい事に代わりはありません。
また、
日焼けを防止したいけれど暑苦しいのはしんどい。
日焼けすると肌が荒れる、
などのご意見にもお応えできる素材でもあります。

linenのitemが(冗談抜きで)山程あるSimon’s。
掻い摘んで幾つかをご紹介致します。

YAMMAさんの天日リネンのキュロット


SARAXJIJIさんのlinenのskirt


SARAXJIJIさんのlinenのワンピース


SARAXJIJIさんのlinenのlong shirt


YAMMAさんのlinenのブラウス(ヴァリエーションも豊富)


NAPRONさんのlinenのモンペ
(SARAXJIJIさんやYAMMAさんのitemとも相性が良い、
コストパフォーマンスに優れたpantsです)



また、
頭部の日焼け対策には

DECHOさんの編み編みhat


などが重宝します。


その他にも沢山のitemsがございます。

お近くの方はSimon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方やお時間の無い方は、
をご覧下さいませ。

これからが夏本番。
何だかわくわくしますね。
せっかくなんだから、
暑くても楽しく行きましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿