OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月9日金曜日

summer temporary?


こんばんは。

14.4 / 28.0 ℃ 晴

梅雨入り2日目から梅雨の晴れ間が続き、
夏の様な暑さが戻って来ました。
湿気を含んでいるのか、
空気が幾分「むはっ」としています。


日焼け止めを塗り忘れる事、
塗るのを面倒臭がる事に関しては「そこそこ上級者」の私ですが、
紫外線対策は男女問わずに「した方が良い」そうです。

また、
男女問わずに、


紫外線から毛髪と頭皮を守る為には


帽子は不可欠らしいです。


更に更に、
男女問わずに日傘はかなり効果的だそうです。

日傘...ね。

さておき、
「私は焼かない」的な気合いは、
違う星のアジェンダみたいに僕には聞こえてしまいますが、
「帽子くらいなら良いかな」と思う今日この頃。

帽子...か。

呼気と吸気みたいに増減を繰り返してはおりますが、
Simon'sには沢山の帽子(cap/hat)がございます。
お探しの方は是非。


「リネンのキュロットもある!」


「リネンのtopsもある!」


とYAMMAさんのitemsは店頭でも好評。

「実物は初めて見ました!」


とHender Schemeさんのitemsも、
店頭でも好評。

季節を問わず、
 apronも好評。


あ、bagも。


その他にも沢山のitemsがございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間のない方は、
楽天storeをご利用頂ければと思います。

さて、週末ですね。
もう、週末ですか?

皆様のご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿