OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月14日水曜日

晴lujah


こんばんは。

13.2 / 26.2 ℃ 晴

今朝、
何が悲しかったのか、
爆笑しながら起床。
しかし、
仰向けで爆笑しすぎて噎(む)せ返り、
1,2分ほど激しく咳き込み、
そのまま布団に伏せっていました。
あのまま召されていたら、
死因は「爆笑」だったのでしょうか
(まぁ、何と幸せな人生)。

何とか噎せも収まり、
顔を洗ってゴミ捨てへ。

人生で2番目に奇妙な起床
(1番目は飛び起きて隣室へジャンプ)。


さて、
梅雨前線は南の方で「ゆんたく」中。
梅雨の晴れ間というには長い晴れが続いています
(このままだと晴れの梅雨間になりそうな気すらします)。

空梅雨は、
作物を育てている方にとっては死活問題。
勿論、
それ以外にも影響は出るでしょうから、
適度な降雨を願いたいところ。


しかし、
一日休んだだけで感覚が鈍るんだから、
面白いものです。
それでも振り絞って、
あれこれにどんどこと対応。

やっぱり、
YAMMAさんのitemsは好評ですし、


Tieasyさんのitemsも然り。


Reさんのあれこれもまた好評で、


Hender Schemeさんのitemsも然り。


他にも色々ございます。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は
楽天storeをご利用頂ければと思います。


『名曲スケッチ』

少し前に他界してしまった
Leonard Cohenが歌い、
もっと前に夭折してしまった
Jeff Buckleyが世に広めた名曲を、
コーラス界の特攻野郎Aチーム、
というかアヴェンジャーズみたいな人たちがcover。

本当、
歌がうまい人って沢山居ますね
(付けまつ毛のヴォリュームには心底驚きましたが)。


やっぱり良い曲。
歌詞も素敵ですので、
お時間があればチェックしてみて下さい。

P.S.

miyokoさん、
差し入れをありがとうございました。
帰宅してから頂きます。

それでは、今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿