OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月7日水曜日

in'to-you'


こんばんは。

16.6 / 21.2 ℃ 曇/雨

甲信越も梅雨入り。


思い返せば、
昨年は8ヶ月休みなく営業していました。
お陰様で、
昨春夏やるべきだった事がそのまま残っていて、
その相手で休みの大半が潰れている昨今。

それでも、
昨日はトンビとコウモリをゆっくり観察する時間がありました。
どちらも綺麗な軀をしていますね。
惚れ惚れします。

観察すればする程面白く、
飽きのこない自然の造形。
そいういったものをぼんやり眺めている時間は、
それはそれで貴重だと思います。

「生きているって、素敵ですね」

は『風立ちぬ』の台詞ですが、
そういう風に思う事がしばしばあります。

老人化しているんだろうか?
というか、
「おっ、酸化」しているんだろうか?
そうかも知れないし、
そうじゃないかも知れない。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿