OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月28日水曜日

in between apathy and anaphylaxis


こんばんは。

19.5 / 27.4 ℃ 雨/曇/晴

自転車で出勤しようと表に出ると雨。
着替え直して仕方なく車で出勤。
で、
お店に到着する迄に雨上がる、
という残念。

一昨日の晩、
一ヶ月以上に及んだ断酒を破り飲酒。

千利休の言葉より、
ちょっと贅沢。


この所、
お休みが忙しい。
やる事が消えない。
というか減らない。
汗だくになって家の内外であれこれに取り組む。
取り組み続ける。

夕刻、
突如耳元に響いた蚊の羽音に幾何学的に踊る。
蚊にせよ蜂にせよ、
それを避けようとする人の、
身を捩らせる動きが真剣であればある程、
遠目で見たら可笑しく映るんだろうと思う。

無駄な殺生は出来るだけしたくない。


仕事前の時間を使って銀行へ。

待合ソファで何気なく手に取った雑誌をパラパラ捲り、
ふと目に留まった広告。
どうやら停まるべき駅を誤って通り越してしまい、
もはや「アパシー」か「アナフィキラシー」か、
そのどちらかにしか停まり様が無い。
それくらいの「ロマン」。

左ページにはドライフラワー。

「お疲れ様」、
で宜しいのだろうか。


こんな蒸し暑い日に人が来るんだろうか?
とぼんやり考えながら梱包梱包。
来客来客。
謝謝謝謝。

この辺や、


この辺や、


この辺が


サラサラ流れる高原の岩清水の様に出ています。

その他も勿論。
勿論。

 先述の通り、
7/2-7の6日間は「お休みを頂きます。

それぞれに「不在の時期の対応」を記載しました。

お休み前の最終出荷は、
「7/1の15時までにご入金が確認できたご注文」
となります。
それ以降のご注文は、
7/8から順次対応致します。

早く手にしたい物がある方は少しお急ぎ下さい。

7/8には、
Hender Schemeさんのpig bag M、pig shoulder big、
tail beltが入荷する「予定」(多分)です。


YAMMAさんのitemsもまた。

(今回は好評頂いているlinenのitems)


お休み明けが賑やかになりそうです。
怖いくらい。

それでも、
明日明後日明々後日は通常営業致しますので、
お間違いなきようお願い致します。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿