OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月15日木曜日

for your father


こんばんは。

12.5 / 28.4 ℃ 晴/曇

「父の日のpresentを探しに来ました」
という方に教わる父の日までの距離。

まだ間に合う、
父の日giftの一押しはこちら。

Re made in tokyo japan
Tokyo Made Dress T-shirt

3 color
(ちょっと暗い画像ですみません)


何と箱入り。


上蓋を開ければ説明文まで付いています。


少しリラックス気味のt-shirtなので、
size XSを女性トルソー(size M)に着用させても程よい感じ。


size Mを男性トルソー(size M)に着用させると、
これくらいのゆとりがありますので、
お腹周りが気になる方でも大丈夫かと思います。


最高級の素材を惜しげなく使い、
国内で仕立てられたこちらのt-shirt。
ナイロンやシルク混の様にすら見える光沢と高級感ですが、
made of 「上質なcotton 100%」。

洗濯耐久性にも優れていますので、
気にせずドンドン着用頂けます。

'nippon'


店舗でとても好評頂いているt-shirt。
「乾きも早い」のだそうです。

楽天storeでもお求め頂けます。


頑張っているお父さんに、
是非こちらのt-shirtを。

勿論、
頑張っているご自身にも、
是非。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿