OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年5月21日日曜日

itchy knee SUN : Simon's Rakuten shop will launch soon


こんばんは。

14.0 / 32.7 ℃ 晴

那覇を6℃上回る最高気温で、
5月の観測史上最高気温を更新。

太陽sunsun


梱包と来客と電話とCDの焼き増しとPCのお相手。
地味に、確かに、忙しない一日でした。

繰り返しになりますが、

「とても」好評です。

纏めてお求めになられる方も多くいらっしゃいますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


若干数ですが再入荷が決まりました。
極上の素材を使用したこちらのt-shirt。
性別問わずに大push致します。


他にも沢山のitemsがございます。
お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用下さい。


P.S.

来週になると思いますが、
Simon'sの楽天shopがopenします。

これまで多数のリクエストを頂いておりましたが、
openまでにかなりの時間を頂いてしまいました。

現在(鋭意)構築中です。
正式なOPENは、
また改めてアナウンス致します。


sooner or laterと悠長に言っていたいのですが、
A.S.A.Pで頑張ります。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿