OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年5月11日木曜日

cat knows


こんばんは。

13.4 / 23.9 ℃ 晴

これ位の気温が続けば良いのに。


「ホンマ、生きるのって大変やな」


「『かつおぶしが欲しい』言うとるのに、
何でか抱き上げられたりするんやからな。
それも楽しそぉに、や。
こっちは嬉しないんやけどなぁ、
全く。
ホンマ、
人生思う様には行かんな。
思う様に行くことの方が稀や」



連休中は、
色々とご不便をお掛け致しました。
出張で連休を頂いていた間に溜まったあれこれを、
来店頂いた方々の合間を縫いながら、
朝からバシバシと。

漠然として居ますが、
もう少しでもう一つが形になると思いますので、
そちらは改めてアナウンス致します。

引き続き作業しながら、
通常業務を滞りなく行います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿