OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年4月5日水曜日

wrong number


こんばんは。

1.9 / 21.1 ℃ 曇(っていても陽気)

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日4/6(木)は出張の為「お休みを頂きます。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。
また、
4/7は「12時openとなります。
お間違い無き様にお願い致します。


春らしさというか、
春そのものを感じます。

お陰かどうかは分かりませんが、

(ソフトサルエルパンツのオフ白)



(このTOWN PANTS、お勧めです)



(borderも無地も)


男女問わず定期的にお求め頂いています。


入荷したばかりのものも含め、

(やっぱり素敵)


NAPRON(ナプロン)さんのitemも変わらず好評。

(一目惚れして購入される方も多いですね)


4月になって、
「初めまして」の方がちょこちょこと来店下さっています。
「しばらくぶり」の方々も、勿論。

沢山素敵なitemがございますので、
ゆっくりご覧頂ければと思います。

また、
遠方の方やお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用下さいませ。


昨日、
色々の合間を縫って、
こちらの映画を観て来ました。


インドでは、
暑い日に長時間「涼を取る手段」として映画と映画館が利用される為、
映画は「長い方が好ましい」と聞いた事があります。
「だから」かも知れませんが、
「尺を稼ぐ」為か、
映画の中盤で若干「怠さ」を感じました。

これから観るという方もおられると思いますので、
内容には余り触れません。
ですが、
「結構なタブーに、結構な深度で手を付けたな」とは思いました
(ひと昔前だったら、
「物議を醸す」くらいでは済まなかったでしょう)。

そのタブーに肉迫しながらも、
まるで線路のポイントが切り替る様に、
「愛」に着地するのは素晴らしかった。
もうちょっと別の形で言えば、
ポイントが切り替わる迄に、
タブーに関して「言いたい事は言った」という清々しさがあり、
ポイントを切り替える事で、
個々人(の人生)にとってタブー以前/以上に大事なものが浮かび上がる。
そういう作りの様に思えました。

しかし、
久しぶりに映画館で涙。

良い映画だと思いました。
2.5hくらいありますが。


それでは、また明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿