OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年4月2日日曜日

NAPRON & DECHO : new items


こんばんは。

-0.2 / 11.2 ℃ 晴

時間が押していますので、
ささっと行きます。

NAPRON/DECHOさんからnew itemsが届きました。

1、TRAVELLERS APRON

2tone colorの多機能エプロンです。
詳しくはこちら
またはこちらでご確認下さい。

gray x navy


left


right


back


beige x green


2、WIDE MONPE

ユニセックスのワイドなモンペです。
「ワイドなパンツが欲しい」と仰る方、
お勧め致します。
詳しくはこちら
またはこちらでご確認下さい。


light gray


navy


3、RIDGE BERET

リネン糸を畝編みしたベレー。
♪涼しげぇ 忙し街をゆく、です。
さておき、
詳しくはこちら
またはこちらでご確認下さい。


green


navy


4、DENIM CRAFT APRON

好評頂いているこちらのエプロンも再入荷。
詳しくはこちら
またはこちらでご確認下さい。

black


indigo


そうだ、
SARAXJIJI(サラジジ)さんからもitemsが入荷。

(他は明日upします)。



何故か紛れ込んだ不明な画像。
何だったかを思い出すのに時間掛かりましたが、

3/31の雪の晩


昨晩から、
店内の改装を徐ろにstart。

Yちゃんに貰った差し入れで、
22時まで耐え抜きました。
おおきに。


それにしても、
昨日は沢山ペンキを塗りました。
お陰で、
ペンキで「キマって」いたのか、
帰宅してもフワフワが継続。
ビールを追加しても全く効かず、
仕方なく3本で打ち止め。

今朝早く、
スーパーの駐車場に車を停め、
助手席に置いた鞄から財布を取り出そうとした時、

ふとお隣のドライバーと


目が合って、


とうとう「あちら側」に渡ってしまったのかと思いました。

しかし、
彫りの深いダンディーなドライバー
(でも女の子だったりして)。


さてさて、
月の中頃には全ての資材が揃いそうなので、
本格的な改装はその辺りで行う予定です。
その際は、
最短でも2日はお店を閉める予定です。
こちらは、
日程が決まり次第アナウンス致します。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿