OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年4月29日土曜日

instagram & info.


こんばんは。

6.2 / 20.8 ℃ 晴/曇/雨の混成

Simon'sからお知らせが幾つか。

1、
5/1(月)は出張の為「お休みを頂きます。
有給を挟み大型連休の方には申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い致します。

また、
5/9(火)、10(水)も出張の為「お休みを頂きます。
度々ご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいませ。

2、
これまで、
「やるべき」だと勧めてくれた方々が沢山
(「やりそうにない」と言い残した方々もそこそこ)。

で、
「今更」instagramを始めました。

instagramでは入荷itemをメインにUPして行きます。
まだまだ投稿数はありませんが、
アカウントをお持ちの方は、
一度チェック頂ければと思います。

(新しいCD、絶賛焼き増し中)


それにしても、
落ち着かない天気でしたが、


お久しぶりの方を始め、
色々な方がご利用下さいました
(Iさんご夫妻、ありがとうございました!)。


実際の大型連休は5月3日から、
という方が大半かと思います。

松本に来られる方でお時間のある方は、
是非Simon'sへお越し下さい。

また、
大型連休中も、
遠方の方やお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用頂ければ幸いです。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿