OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月15日水曜日

restock : 'standard' items


こんばんは。

-1.9 / 9.6 ℃ 晴

予報より冷え込み、
予報より暖かくなりました。
誤差は仕方ありませんね。


さて、
この所一層好評頂いているのが、
Tieasyさんのcut&sewn。
本日、
欠けていたcolor/sizeが再入荷しました。

「オーガニックコットン」を
「吊り編み機」でゆっくり編み上げて作られた、
「ユニセックス」のカットソー。

仙台で企画され、
群馬県で生地を編み、
東京の職人さんたちが仕上げる。
そんな、
東日本で完結した生産背景(=物語)で、
グッドデザイン賞を受賞。
衣料品では珍しい事かと思います。
以降、
益々注目されるbrandとなるのではないでしょうか。

congratulations!  


このcut&sewn。
Simon’sがopenした年から取り扱わせて頂いておりまして、
既に数え切れない程の方にご愛用頂いております。
シンプルで癖のないデザインゆえにコーディネートの応用が効き、
B.D.shirtの上から着ても、
一枚で着ても様になります。

そして、
オーガニックコットンの極上の肌触り。

色違いで5、6枚お求めになられた方も多々。
そんなcut&sewnです。

是非一度お試し下さい。
心からお勧め致します。

natural


mix charcoal


karashi


red


dark navy


Tieasy(ティージー)
ORIGINAL BOATNECK SHIRT
(オリジナルボートネックシャツ)
organic cotton 100%
color : many
size : 1 , 3 , 4 , 5
price : ¥10,260
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。


そして、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんからも、
SOLD OUTになっていたBALL PANTS DENIMが再入荷。

ガウチョパンツとは一線を画す、
ふんわりとしていながらも裾に向けてテーパーの掛かった
ボール型パンツ。
股上は深め。
ユニークなシルエットが素敵です。

素材/色違いで複数本お持ちの方の多いpants。
こちらは、
YAMMAさんやSARAXJIJIさんのitemが好きな方にも好評。

心からお勧め致します。

blue


indigo


Ordinary fits (オーディナリーフィッツ)
BALL PANTS DENIM (ボールパンツデニム)
cotton 100%
color : blue , indigo
size : 00 (women's free)
price : ¥15,120
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。


昨日は特に用事も無く、
2週間ぶりの「お休み」ということもあってか、
ふくふくと、
或いはこんこんと眠り続けておりました
(もし煮豆だったら煮崩れていた事でしょう)。

夕方に起床した際の「蘇った感」は、
無慈悲なほど強力な空腹感のみでした。
まぁ、
「長く眠る力があるのは若い証拠」
、と言いますからね。
そんな風説を心の慰みに、
先ずはpre夕食を摂り、
やるべきだった事を高速でこなし、
the夕食を摂りました。

経験上言えるのは、
長く寝ると体重が落ちるという事
(何故か腰痛にもなる)。
残念ながら、
落ちるのは脂肪では無く筋肉ですので、
ダイエットとしては本末転倒。

「適度」な睡眠時間。
これには様々な説がありますが、
実際には個々人で随分違うそうです。

そして、
「適度」な運動。
こちらは意図しなければ時間と気力を割けないかも知れませんが、
やはり大事だと思います。
良い気分転換にもなりますからね。

まぁ、
「適度」が理解できていない私が言うのもなんですが。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿