OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月6日月曜日

longing for


こんばんは。

6.6 / 11.7 ℃ 曇

暖房が要るか要らないか、
少し考えてしまう気温。

さて、
ご不便をお掛け致しました。
昨日入荷したSARAXJIJI(サラジジ)さんのitems。
昨日のblogのそれぞれにコメントを加えておきました。


さてさて、
この所コンスタントにお求め頂いているのが、


(残りわずか)



(両色共に残りわずか)




natural(ラスイチ)



black(ラスイチ)
natural(残2)



beige(ラスイチ)
dark gray(ラスイチ)
light gray(残2)


その他にも、


毎日減っています。


(もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか。
は、昔のヒット曲ですが、)

啓蟄も過ぎた事ですし、
新しい季節への期待は徐々に高まりますね。

私もこちらのparkaなどを含め、
春に向けたitemsをボチボチ購入して居ます
(bodyのしっかり具合がとても気に入ったので、
この所頻繁に着用しているparkaです)。


まだまだ最低気温が氷点下に達する日もあるであろう松本ですが、
それでも日々春の接近を感じます。

櫻色の雲


何だか、
漠然と新しい季節に期待してしまう所があるのですが、
そういうものかも知れませんね、
生きてるって。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿