OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月12日日曜日

day of


こんばんは。

-4.6 / 12.0 ℃ 晴

teenagerはsweat parkaやdenim jacket。
鞘から飛び出した豆の様に、
coatは着ておらず。

'young'


さてさて、
本日3/12は、
語呂合わせで「財布の日」だそうです。

財布、
沢山ありますよ。

殆ど在庫がなくなった「こちら


コードヴァンの人気財布の「こちら


同じく、
コードヴァンの人気財布の「こちら


クロコダイルダンディーな「こちら


同じく、
クロコダイルダンディーな「こちら


勿論、
その他にも沢山の財布がございます
(「こちら」でご確認頂けます)。

新生活を前に、
お財布を買い換える方が増えています。
お探しの方は是非Simon'sへ。


そして、
入荷したばかりながら、
素敵な勢いで減っている「こちら」。



お探しの方。
可及的速やかに抑えて下さい。


昨晩、
時間を忘れて読書に没頭していると、
表から「ホゥ ホゥ」と鳴き声。
それもそう遠くない所から。

見上げた時計は既に3時を回っており、
気象庁のHPによれば外気は-3.3℃。
寒さに耐えかねたキジバトが、
やさぐれて鳴き真似をしているのでなければ、
声の主はフクロウに違いない。
多分。

見に行きたい気持ちと、
(既に結構な量のワインを堪能していた)
パジャマ姿の自分。
もうちょっと早い時間に来訪してくれていれば、
諸々の事情が違ったのにな。
思い通りには行かないものですが、
That's how life goes.

それから暫くの間、
退屈そうに鳴くフクロウの声を聞きながら、
布団の中で恨めしさで臍をガムみたいに噛みつつ、
読書を継続。
ガムの味が無くなったあたりで就寝。



それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿