OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月25日土曜日

ahoy!


こんばんは。

-3.7 / 10.5 ℃ 晴

集荷に来てくれた佐川急便さんが「暑い」と言い、
私は「肌寒い」と応じる。

室外と室内の体感気温差。


あと一週間で年度を跨ぐ事に
(anyway、
今月31日の金曜日が「プレミアム」になるのは、
一体どれだけの会社でしょうか?)。

さてさてのさてさて。

お陰か







が好評だった一日。

他にも、
やはりlong sleeve


cut&sewnも引き続きお求め頂いており〼。


県の内外、
そして海外からご来店下さる方々も。

welcome!

しかし、
来店された方々とお話をしてると、
刺激になる事が多くあります
(「役得」と言ってしまっても言い過ぎでは無いでしょうね)。
お返しに何かを差し上げる事が出来ていれば良いのですが、
まぁ、きっと、惨敗。


P.S.1

Mちゃん、ありがとう!
初めて食べたけどとても美味しかった。
大人気(おとなげ)なく、
全てを一度に平らげました。


P.S.2

Nちゃん、
「行ったことない」と言ったら、
隠れた名店とお洒落なbarにまで連れて行ってくれて、
昨晩は色々とありがとう!


何だかいつも、
物理的にも精神的にも差し入れを頂きっ放しな気がします。
その都度で、
上手く感謝の意をお伝え出来ていれば良いのですが、
それも、きっと、惨敗。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿