OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月2日金曜日

SHOE&SEWN : Medoc and Stratford


こんばんは。

1.8 / 10.5 ℃ 晴

太陽が出ていたお陰で、
気温以上に暖かく感じられ、
日中に来店下さった方々は悉く薄着。
出歩くには丁度良い天候でしたね。


さて、
入荷まで半年

大変お待たせ致しました。
SHOE&SEWNさんから、
人気のMedocとStratfordが入荷しました。

神戸で手作りされるSHOE&SEWNさんのshoes。
見た目はシャープですが、
ラスト(木型)は日本人の足に合わせてありますので、
窮屈感は感じ辛い、
足に優しい仕上がり。
イタリアの高級レザーを使用しているお陰で、
足馴染みの良さにも定評があります。
複数足をお求めくださった方も多々。
それくらい履き易く、
またお洒落なshoes。

一度お履き頂ければ、
きっと分かって頂けると思います。

Medoc

外側に設けられた3つの金具でupperを留める、
ユニークなshoes。
合わせるsocksやtightsで雰囲気も変わります。

「黒い革靴は基本」

一足持っていると、
とても重宝します。


SHOE&SEWN
Medoc
color : black
size : 37 , 38 , 39
price : ¥36,720
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。



Stratford

こちらはシンプルな紐履。
とても履き易く、
また合わせ易いので、
普段履きから様々なシチュエーションにまで対応。
安心のshoes。


SHOE&SEWN
Stratford
color : black
size : 37 , 38 , 39
price : ¥36,180
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。



需要に供給が追いつかず、
納期がどんどん伸びているSHOE&SEWNさんのshoes。
Simon'sには、
好評頂いているJosephを含め、


しっかり作られ、
総てにおいて修理も可能という安心/信頼。

余り他人と被らないのも嬉しいですね。

心からお勧め致します。


明日からは週末ですね。

それでは、
週末の皆様のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿