OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月6日火曜日

LOCALINA some restock


こんばんは。

(2/2)

「思った以上に寒く無いじゃないか?」
なんて今朝は思っていたのですが、
夕方になって冷え込みへの下り坂。
それも鋭角。

(青い猫型ロボットを模して、)
「ほうしゃれいきゃくぅ〜」

このまま -2℃まで落ちて行くのだそうです。
合わせて堕ちて行く気もします。
何となく何かが。

今晩は冷えそうです。
温かくしてお過ごし下さいね。


さて、
そんな寒さに対峙する為の強力な助っ人、
LOCALINA(ロカリーナ)。
好評で'SOLD OUT'となっていたものを含め、
大量にitemsが届きました。

この絶対的な温もり。
寒い地方の方や寒がりな方は、
是非一度体験してみて下さい。
本当に。

在庫itemsはこちらでご確認下さい。

1、neck warmer
4 colors


2、U-neck Long Sleeve


3、Long John


4、Tube Socks


5、Sweat Pants

sorry, No Photo!

6、Sweat Parka!!!

sorry, No Photo!

とうとうsweat parkaが登場!


上記2点の画像は、
入荷した時間が遅かった為ご用意できませんでした。
改めて明日画像を用意してup致します。

sweat pantsもsweat parkaも、
女性が着用頂けるsizeをご用意致しました。
これで防寒対策は完璧。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿