OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月13日火曜日

LOCALINA restock


こんばんは。

6.1 / 9.0 ℃ 雨

雨のお陰かマイルドな気温。
昨日の冷え込みからの「これ」だと、
感覚的には「暖かい」。

それでも、
木曜日の最低気温は-7℃との予報。
上手く諦められます様に。


今日も朝から、
ご自身/他人用にpresentをお求め下さる方々が。
簡素ではありますが、
ラッピングも承っております。
ご入用の方は、
お気軽にお申し出下さい。


さて、
寒さ対策として、
圧倒的な人気を誇るLOCALINA(ロカリーナ)。
本日微量ながら再入荷致しました。

ひょっとしたら
これが今季最後の入荷かも知れません。
寒がりな方がご自身用にお求めになるのは勿論、
寒がりな方へのpresentとしても最適です。
奥さんやご主人に。
そして、
ご両親へのpresentとしてお求め下さる方も多い、
実用性の高いitem。

presentに迷った時にはLOCALINA(ロカリーナ)。
きっと喜ばれますよ。

※seriesの在庫items詳細は「こちら」でご確認下さい。

L/S U-neck


tube socks


and more!

あれこれと在庫が減っているitemsが出て来ています。
ご自身用は勿論、
presentをお探しの方は、
「少しだけ」お急ぎ頂く方が得策かと思います。
決められない場合は、
ご一緒に検討させて頂きますので、
お気軽にご相談下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿